アスタリフトを薬局で買わない理由とは?定期購入で得するポイント3つ!

アスタリフト定期購入をつづけて分かったお得ポイントをアスタリフトユーザーが教えます!

「私のアスタリフト」へようこそ。
富士フイルムのアスタリフトで40代のシワたるみケア実践中のマロンです。

アスタリフトはドラッグストアでも買えるのですが、私は絶対に買いません。

マロン
だって、薬局で買うと定価で損だし、定期購入しているともらえるステージ割引もないし、プレゼントも無いから。私はもっとお得にアスタリフトでお手入れを続けています~!

アスタリフトの定期購入をするメリット

アスタリフトは薬局では定価販売が原則。

でも、公式オンラインショップの定期購入を利用すると、常に10%OFF。

続けていればさらに15%OFFになる割引制度があるんですよ。

マロン

金額の割引以外にもあるアスタリフトの定期購入を利用するメリット!

定期購入をするメリットは大きく3つあります。

  1. 割引価格で買える
  2. ときどきサンプルプレゼントが届く
  3. 定期的に特別価格のご案内が届く

1つずつくわしくお話しますね!

1.割引価格で買える

これは、定期購入最大のメリットです。

薬局やバラエティショップ(プラザとかショップインとか)で買うと定価でしか買えないアスタリフトが、定期購入をすると10%~15%(初回最大25%OFF)の割引価格になります。

2.ときどきサンプルが届く

会報誌が定期的に届くのですが、サンプルが同封されていることがあります。

温泉に行く時とか、ちょっとあると嬉しいサンプルパウチサイズ。

こういうのがちょいちょいと届くので、旅行にいく時とか重宝しています。

なんといっても、一番のウリであるジェリーのサンプルが届くことが多いです。

荷物を少なくしたい時も、アスタリフトのジェリーさえあれば、日帰り温泉の安価な化粧水も浸透がよくなるので、1包持っていくとホント便利。

3.定期的に特別価格のご案内が届く

定期購入をしていると、けっこう余ってきたり、ちょっと他のブランドに浮気してみたくなったりして、途中でお休みすることもあります。

アスタリフトの定期購入は、1回から解約(退会)もできるし、休会も自由なのでユーザーにとっては、とても使いやすいです。

しばらくお休みしていると、ときどき「期間限定で30%OFFなどのご案内が届くことがあります。

最初に30%OFFのお知らせを見たときは、そんなに安くなるの?とおどろきました。

これ、薬局ドラッグストアやバラエティショップでは絶対にない価格です。

定期購入利用者だけの特典です!

マロン
アスタリフトを初めて試す人にもお得に試す方法があります。

じつは、最大で25%OFFの割引をいきなり受けられる方法があるんですよ!

アスタリフトを初回25%OFFで買う方法

アスタリフトは続けるにしても、お得な制度が多いので続けやすいです。

でも、最初はいきなり本商品(レギュラーサイズ)を買うと損しますので注意してください!

アスタリフトは最初にトライアルセットを買うと、初回を25%OFFで買える特典がもらえるんです。

アスタリフトトライアルセット購入者限定の特典

25%OFF 4アイテムを申し込むと25%OFF適用。

ジェリー・ローション・エッセンス・クリーム

26,800円⇒20,100円最大6,700円割引

さらにジェリー5gサイズプレゼント。

15%OFF 好きな2アイテム組み合わせて申し込むこともOK。

その場合、15%OFF適用。

10%OFF とりあえず1個ずつ買ってみたい場合も、10%OFF適用。
マロン
だから、最初はトライアルセットを試して、気に入ったら25%OFFを利用して安くアスタリフトをゲットしてくださいね!

≫アスタリフトを安く買う情報はこちらにまとめています~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする